光速同盟

この同盟は本家岩男2に出てくるボスキャラであるフラッシュマン×クイックマンが好きだ!と主張するための同盟です。
かぷこむ様とは一切関係ありません。
バナーを張って主張するだけの同盟ですので、少しでも気になる方はお気軽に参加下さいませ。

・参加資格・

・フラッシュマンは攻めだ!
・クイックマンは受けだ!
・最強と謳われるクイックの唯一の弱点がタイムストッパーという設定にハゲしく萌える。
・青いのと赤いのが並んでるだけでニヤニヤしてしまう。
・気が付くと四六時中光速について考えてしまう。
・街中で「光速」という文字を見るとそれだけで幸せな気分になる。
・もう光速が好きすぎて怖くなってきた。

…これらの項目に一つでも当てはまった方は是非ご参加下さいませv


・光速で26題・
↑光速で26のお題です。やってみたいという方はどうぞお持ち帰り下さい(報告は不要です)


・リンク・

もし「主張してやんよ!」という方はこちらのバナーをお持ち帰り下ってぺそりと張ってやって下さい。
…ただし、管理人にはセンスが無いのでへっぽこなバナーしかありません(スミマセン…)

URL→http://rootlessplant.web.fc2.com/fqunion/

←白背景用

←透過版(やや薄い背景向け)

←黒背景用

※バナーは随時募集中です。もし「しょうがねえ俺が作ってやらあ!」な方がいらっしゃいましたら管理人までお申し付け下さいませ。





管理人:外道丸蓮子
HOME: ザクロの実

ロックマンサーチ
inserted by FC2 system